Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

【化粧品】ルナソル サマーキット2016

 

ルナソルから、サマーキットが6/3に発売されました〜。8,000円税別です。

www.kanebo-cosmetics.jp

 

店舗限定で遠くて買えないなあと思っていましたが、阪急百貨店ではオンラインストアがあったので当日にゲットしましたよ♪

「ルナソル」 サマーキット2016 | 阪急・阪神 オンラインショッピング

もう今は売り切れなようですね。。

 

3日ほどで届きました!

 

f:id:blogdays:20160606123356j:plain

パンフレットとサンプルもついていました。

サンプルは、「スキンモデリングパウダーファンデーション OC02」と、「スムージングメイクアップベースN」でした。

f:id:blogdays:20160606123430j:plain

 

綺麗な化粧箱入り。プレゼントにもいいですね!

f:id:blogdays:20160606123559j:plain

 

白いポーチの大きさはこんな感じ。全て綺麗におさまります。化粧ポーチとしてはやや大きめ。通帳や母子手帳ケース入れにしてもいいかもしれません!

f:id:blogdays:20160606123650j:plain

中には内ポケットもついていましたよ。

f:id:blogdays:20160606123827j:plain

 

スリ-ディメンショナルアイズ(アイシャドー/EX02)

このキットの一番のお目当て、ブラウン系のアイシャドーです。サマーキットですけど、年中使えていいですね!ラメ感もギラギラしてないし、チップも丈夫で使いやすいのでルナソルのアイシャドーは大好きです。

f:id:blogdays:20160606124025j:plain

シャイニーペンシルアイライナー(アイライナー/EX03)

最近はブラウン系のアイライナーが主流なんでしょうかね?私はずっと黒系を使っていたのですが、このアイシャドーに合わせるにはこれくらい上品なブラウンがピッタリだと思います〜。ルナソルのアイライナーは始めてでしたが、柔らかくてびっくりしました。

f:id:blogdays:20160606124328j:plain

 

ダブルカラーリングリップス(リップ/EX03)

マットなベージュ系のリップと、透明に近いクリアなグロスのセットです!

ベージュの色味も黄味が強すぎず、色合いが自然なのでナチュラルメイクにピッタリ。グロスは他の口紅とも合わせやすそうです。

f:id:blogdays:20160606124600j:plain

f:id:blogdays:20160606124621j:plain

f:id:blogdays:20160606124626j:plain

 

スキンコントラストフェースパウダーN(パウダー/EX02)

フェイスパウダーは45gなので、少し小さめ。外出用にいいサイズです。まだ他メーカーのフェースパウダーが残ってるので、我が家ではしばらく待機かな。パフも小さいながら柔らかくて使いやすそうでした。

f:id:blogdays:20160606124852j:plain

 

クリスマスコフレは全然買えなかったんですけど、サマーコフレはやや買いやすいのかな?と思いました。

単品で購入するよりお安く定番色をゲットできたので満足です♪♪♪

 

楽天を覗いてみましたが、サマーキットは売ってなかったです。。

キットのアイシャドーはスリーディメンショナルアイズの限定色ですが、定番のブラウン系に近い色味でしたよ〜。

こちらの楽天ショップでは、定番品をセール中でした。欲しいなあ♪♪♪