Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

【ユニクロ】リラコのワイドパンツをまとめ買い!

f:id:blogdays:20160708164644j:image

 

出産後、すくすく育つ下っ腹・・・。

 

とうとう去年まで履いてたMサイズのリラコが苦しくなり、新しく買いに行きましたら、ガウチョっぽいワイドリラコがあったので、Lサイズをまとめ買いしました!

セールで790円!安い!

 

ストレートでアロハっぽいリラコは、もろステテコっぽくて、宅急便が来た時でもなんとなく恥ずかしかったんですよねー。

でもこれは普通の服っぽいので大丈夫。

写真の花柄と、紺と黒の無地を買いましたが、柄物は失敗したかな〜〜。

上の服が柄物だと、おばさん丸出しです。

まあ、おばさんですが・・・。

 

ストレートよりヒラヒラしてるので、なんとなく涼しい気もします。

秋まで履き倒すぞーー!