Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

【乳液】アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク III

f:id:blogdays:20160727103923j:image

 

30代から乳液はアルビオンを使ってます。

 

ピュアホワイト ミルク III|ALBION

 

敏感肌用らしいのですが、出産後はこちらも肌がピリピリして、去年久々に使ってみました。

コットンで拭き取ると、びっくりするくらい肌がワントーン上がる!!

もうずっと使ってるとさすがに毎回びっくりすることはないけど、初めて使ったら結構衝撃かもしれません。

鼻の周りがざらっとしている時も、ちゃんとコットンで拭き取るのを続けると、つるんとなってきます。

 

40代なので世代的にはエクサージュではないですが、、お値段でまだこちら使ってます。

推奨は3プッシュですが、ちょっと多い気がするので2プッシュにしています。。

それで5000円のボトルが1ヶ月半でなくなる感じですー。

もうちょっとコスパが良いと最高なんですが〜〜。

 

実店舗より楽天のが高いのが不思議!!