Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

【シートマスク】ルルルン プレシャスホワイト

f:id:blogdays:20160821124047j:image

lululun.com

シートマスクは夜だけ使ってます!

お風呂上りには自分のことよりまず子供が優先(泣)

体を拭いて服を着せる手伝いをしながら、自分の用意もするのですが、悠長に乳液つけて化粧水つけて・・・とはなかなかいきません。。

それで、風呂上りはこのシートマスクをパッと装着。

最初、下の子は驚いてましたけど、今では慣れました♪

20分くらいはつけっぱなしで、着替えなどを済ませ、食事の用意をします。(我が家ではお風呂の後に晩ごはんです。)

ご飯の用意をして机に並べてから、オイルを塗ったりクリームを足したりしています。

このマスク、結構しっとりしていますが、なかなかこれ単品では乾燥しますね。。

そしてこちらのいいところは、顔にぴったりフィットすること!!

晩ごはんの用意中もずれたりはがれたりしません〜。

実は今は他のマスクを使っているのですが、明らかにこちらの方がはがれにくくてよかったです(⌒-⌒; )

また今のを使い切ったらこちらに戻ろうと思ってますー。

f:id:blogdays:20160821124104j:image

この鼻と口の位置が絶妙で、きちんと口周りをカバーしてくれますよ〜。