Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

【日焼け止め】ビオレさらさらUVのびのびキッズミルク

f:id:blogdays:20160903153953j:image

私はかなりの敏感肌で、大人用の日焼け止めを顔に塗るとかなりヒリヒリします。

化粧下地でもヒリヒリするものがあるので、下地は何年も同じものをリピートしています。

体用の日焼け止めは子供と一緒に使うので毎年新しいものを購入していますが、今年はビオレのキッズ用にしましたー。

試しに顔にも塗ってみましたが、ヒリヒリしない!これは良い!

やっぱり泳ぎに行くときにはSPF50は欲しいので、普通の化粧下地では物足りないんですよね。。

キッズ用はSPFが低いものが多い気がしますが、こちらは50あるので安心です。

f:id:blogdays:20160903154004j:image

乳液タイプで、肌は白くなりますが、よく伸ばすと大丈夫です。

たまに塗ると肌がカラカラになる日焼け止めがありますが 、こちらは乾燥しにくかったです。

日焼け止めはよく失敗するので、来年もこれを買うつもりで覚書です♪

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

花王 ビオレUV キッズミルク 90G 【kaouv】
価格:820円(税込、送料別) (2016/9/3時点)