Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

ワンダーコア2をワケありSALEで安く買った話

f:id:blogdays:20161213132334j:plain

下っ腹が気になる40代。何をしても出る腹。

腹筋なんて何十年もしたことがないですが、スポーツ用品店で試してみました、ワンダーコア。

軽くてすいすい。でも本当に効くのかなあ?

 

半信半疑のまま、楽天の公式サイトで「【ワケありSALE】ワンダーコア最新モデル!ワンダーコア2 ベーシックセットあす楽対応開始!39日返品保証は当店だけ!」という商品が販売されていたので、買ってみました。

7月のお話しを今さらブログに書いて恐縮ですが・・・。

 

ワケあり・・・というのが気になりました。

定価よりずいぶんお安い!なんと、お値段14,904 円!

と、いうことはかなり傷などがあるのかと。

でも、うちに届いた商品は全然ワケなど無さそうなもので一安心いたしました♪

f:id:blogdays:20161213132854j:plain

箱にはこのようなへこみがありました。

ひょっとして、この箱がワケありということなんでしょうかね?

それとも、他に気がついていない傷などがあったのかな〜??

 

さて、その後必死で腹筋しておりましたら、腹筋になれていないせいか、首を痛めてしまいまして(泣)

整体に1ヵ月通いました(泣)

どうも、腹筋がなさすぎて、頭から起き上がる癖がついてしまい、良くなかったみたいです。

今では鞄置き場になっております。

 

 

 

===============================================================

ワケありセールじゃない、普段の価格は12月14日現在は21,384円のようです。

このリンクはワケありセールじゃないですよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓