Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【乳液】アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク III

30代から乳液はアルビオンを使ってます。 ピュアホワイト ミルク III|ALBION 敏感肌用らしいのですが、出産後はこちらも肌がピリピリして、去年久々に使ってみました。 コットンで拭き取ると、びっくりするくらい肌がワントーン上がる!! もうずっと使って…

【ボディローション】明色化粧品 シーズンズ アフターケアトリートメント (ハード)

シルクエキスパートを購入する際にAmazonにおすすめされたのがこちら。 明色化粧品 シーズンズ アフターケアトリートメント (ハード) 脱毛を繰り返す肌に塗ると良いようです。 商品には、毛が生えるのが遅くなるとは一言も書いてないのですが、口コミを見て…

【脱毛】ブラウン 光美容器 シルクエキスパート 1回目レポ

電気屋さんでよく見かけたこの光美容器、効果がなければ返金できるキャンペーン中とのことで、買ってみました〜。 www.braun.jp ワキは若い頃に医療脱毛を済ませておりまして、手足もしたいなあと思ったのですが、両方すると安い病院でも10万近くかかります…

【除毛】パナソニック フェイスシェーバー フェリエを手足にも使ってみた

今まで顔剃りはほとんどしたことがありませんで、眉はハサミと毛抜きで整える程度でした。 Amazonでかなり評価が高かったのでこちらを買ってみました〜。 眉の長さはこちらを使って短くカットできます。 2mm、4mm、6mmと調整できますが、2mmでも短すぎずちょ…

【ユニクロ】リラコのワイドパンツをまとめ買い!

出産後、すくすく育つ下っ腹・・・。 とうとう去年まで履いてたMサイズのリラコが苦しくなり、新しく買いに行きましたら、ガウチョっぽいワイドリラコがあったので、Lサイズをまとめ買いしました! セールで790円!安い! ストレートでアロハっぽいリラコは…