Blog Days

40代主婦の美容・健康・日々のブログ

Blog Days

【ヘアワックス】DEMI HITOYONI PURE WAX 6

f:id:blogdays:20160602104244j:plain

私はヘアワックスなど整髪剤は美容院で買うようにしています!

市販のものとそんなに値段は違わないのに、質は全然違う!特にヘアワックス。

これは美容師さんにすすめられて買ったDEMIのHITOYONI PURE WAX 6 です。

www.demi.nicca.co.jp

パッケージもかわいいのでしばらく捨てずに飾ってました( ´ ▽ ` )ノ

ゆるいパーマをかけているのですが、少しウェーブを出したい時に、濡らしてチューブ3cmくらいをつけます。後は自然乾燥でいい感じになります。

エアリーな感じもあり、少し束感もでき、かといってガチガチに固まるわけでもなく、本当にちょうどいい感じ。

ホホバオイルなどが入っていてあまりべたべたしないので、寝る前にもつけたりしています。

匂いもほんのりいい香り〜。

80gと容量はさほど大きくないですが、3ヶ月くらいは持ちそうです。

 

美容院では1800円だったけど、楽天では1000円ちょっとだった・・・(送料はかかるけど)


 

 

 Amazonもお安い!

 

Amazonではレビューもいいみたい。全く同感!